あと5キロやせる為のダイエット法を私の経験も踏まえて紹介しますので、是非あと5キロのダイエットに成功して下さい。



- | -
加護亜依ちゃんの独自ダイエット法
JUGEMテーマ:ダイエット法


元モーニング娘の加護亜依ちゃんが・・・
なんと、13キロのダイエットに成功したらしいです。

こちらの記事ですが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080427-00000000-oric-ent

この記事によると、独自のダイエット法で
13キロものダイエットに成功したとあります。

どんだけ太ってたん!?
みたいな^^;

しかしダイエットは実に正直です。
やれば痩せるし
サボれば太るし><。

私が思うに、炭水化物を減らしたんぱく質を多く
摂取していたものと考えます。

まずは、5キロやせるダイエット法を頑張るべきで
やせていく楽しみをモチベーションに変えるのがヒケツです♪

実は、それだけではないのですが・・・

ホントはこれを参考にした!?

現役モデルのダイエット(オプションDVD付き)

1ヶ月でやせるダイエット法 | comments(32)
しょこたんの買ったダイエットサプリ・・・



しょこたんの買ったサプリメントってどんなのかな??

こんな記事がありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080404-00000008-oric-ent
この記事によると、あと3キロのダイエットするために

ダイエットサプリメントを買ったとあります。
今後の展開が気になりますね。


ギガントダイエット

あと3キロなんて言わないで、あと5キロはやせていいよ♪

ギガントかわゆすダイエット






あと5キロやせる!! | comments(1)
1ヶ月でやせるダイエット法
JUGEMテーマ:ダイエット法


1ヶ月でやせるダイエット法はあります。
しかし、貴女がどれくらいやせたいのか??

これによってもダイエット方法が変わります。

1ヶ月でやせるダイエット法


貴女がもし、2〜3キロやせたいというレベルなら
この3つを毎日行うだけで結果は出ます。
ですので
1ヶ月でやせるダイエット法
は必要ないです。

○毎日2リットルの水を飲む事
○夕飯だけダイエットメニューの食事に変更
○脚やせも兼ねて下半身を冷やさないようにする!!

この3つを毎日行えば、2〜3キロやせたいというのは
めっちゃ簡単です。

3つ目に書いた事、これは脚を痩せたいなら必ずやらなければならない
必須項目です。
これだけではないですが、最低限必要って事です。
下半身太りの方は冷え性の方が多いですよ^^;


本格的にというか・・・

本気でダイエットに取り組む気持ちがあるなら・・・


1ヶ月でやせるダイエット法

頑張りましょう♪

1ヶ月でやせるダイエット法 | comments(0)
ウォーキングダイエットの効果とウォーキンググッズ


ウォーキングダイエットの効果ウォーキンググッズ
ウォーキングダイエットダイエットに効果的な要素があります。
その1つが有酸素運動と呼ばれるものです。
脂肪を燃焼させますね。

朝、歩くのがいいです。
気分的にもいいですし、健康面でも良いです。



ウォーキングダイエットする時に注意して頂きたいのが、
夜間・早朝のウォーキングでは必ず反射テープのついた物を着用して
頂きたいと思います。


例えば、ウォーキングシューズにもありますよね♪
また、ウォーキングダイエットと同時にやると効果的なのが
これです。

脂肪を燃焼させるDLダイエットサポート


あなたのウォーキングダイエットに必ずスゴイ効果ありますよ^^/

ウォーキングダイエット効果 | comments(0)
あと5キロやせる為のダイエットとは・・・
JUGEMテーマ:ダイエット法


あと5キロやせると変わりますよね♪
でも、その・・・あと5キロが痩せれない方が多いです。

では、貴女がもしも今よりもあと5キロやせる事ができるとしたら
どこが痩せて欲しいですか?

お腹 おしり 二の腕 太もも ふくらはぎ、あと5キロダイエットできるとすればどこ?

あと5キロやせるだけなら食事制限だけで可能なんですよ。

ですが今ここでダイエットメニューを書いて、これを1ヶ月は続けて下さい。
と言ったところで続かないと思います。

兎に角、摂取カロリーを抑えて脂肪を燃焼させる!!
これですよね^^;

ある方法を使えば脂肪を燃焼させる事なんて簡単なんです。
痩せていく自分が楽しくなるんです。

これでポッコリお腹もスッキリしましたよ^^/
脂肪を燃焼させるにはDLダイエットサポート



あと5キロやせる!! | comments(0)
1/1



NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -効果のあったダイエット法-




    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea